オールナイトニッポン0

僕はよくラジオを聞くのですが、今週はなんとかウィークで、オールナイトニッポンを色んな人がやっています。

その中で、コント村が出てました。
コント村というのは、コント好きの芸人が集まってコントをするという集団なのですが、その放送がとってもハートフルというか、最初から最後まで愛にあふれた放送でした。

2時間ほとんどトークなしで、先に録っていたコントを流すという内容で、そのコントの内容を、コント村のみんなで褒めるという放送。

村長のゾフィー上田さんが、「楽しい」「幸せ」って何度も言ってて、周りもみんな自分たちのコント自画自賛で、それはもうずーっとポジティブオーラに包まれた放送でした。

思ってるだけじゃなくて、ちゃんと口に出して、「楽しい」「幸せ」「面白い」って何度も言われると、こっちも楽しくなってきて、本当にいい時間でした。

コントが好きとか好きじゃないとか、そういうことじゃなくて、前向きでポジティブな姿勢が本当に素敵でした。


オールナイトニッポン0については、これで以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?