見出し画像

5/4(土)京都新聞杯GⅡ 5/5(日)NHKマイルカップGⅠ お馬さんの予想!

皆様こんにちは!

ゴールデンウィークも4コーナーを回って
最後の直線に差し掛かった所です!

全力でゴールデンウィークを走りぬけるか(逃げ)
それとも残りの休みを全力で走りぬけるか(追い込み)
皆様はどうでしょうか!?

さて今日は京都新聞杯とNHKマイルカップのお馬さん予想です!
世の中がゴールデンウィークなので
私も明日はゴールデンウィークに ”前ならえ„ したいと思います!

京都11R 京都新聞杯GⅡ 芝2200m(右外A)

◎ ⑦ ヴェローチェエラ
☆ ⑨ プレリュードシチー
☆ ⑩ ハヤテノフクノスケ
☆ ⑭ アドマイヤテラ
☆ ⑮ キープカルム

馬連⑦→⑨⑩⑭⑮  4点
3連複⑦→⑨⑩⑭⑮  6点    
3連単⑦→⑨⑩⑭⑮  12点

計22点でお馬さんの応援したいと思います!

東京11R NHKマイルカップGⅠ 芝1600m(左A)

◎ ⑭ アスコリピチェーノ
☆ ⑤ ボンドガール
☆ ⑥ ロジリオン
☆ ⑫ ゴンバデカーブース
☆ ⑬ シュトラウス

馬単⑭→⑤⑥⑫⑬表裏 8点
3連複⑭→⑤⑥⑫⑬   6点
3連単⑦→⑤⑥⑫⑬   12点

計26点で応援したいと思います!

NHKマイルカップの結果発表は5/6になると思います!

それでは京都新聞杯の結果発表でお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?