見出し画像

3/24(日) 高松宮記念GⅠ お馬さん予想!

皆様こんにちは!

昨日は楽しんだでしょうか?

私は競馬やめたほうがいいんじゃないってぐらい
惨敗でした・・・
でも日経賞10頭立てで5頭選んで全て5着以下
私の選んだお馬さんを全て外して残りの5頭で
BOX組んだら大当たりです!
私自身がそうすればいいのかな・・・
ってなわけでお馬さん予想はやめません!


今日は高松宮記念のみのお馬さん予想です!
とっても悩みます・・・

中京11R 高松宮記念GⅠ 芝1200m(左B)

◎ ② マッドクール
☆ ③ ナムラクレア
☆ ⑧ ソーダズリング
☆ ⑫ ロータスランド
☆ ⑭ ママコチャ

馬連 3連複 3連単で応援したいと思います!

皆様今日も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?