見出し画像

365日 私の妻の名言/迷言#4『私、ローラになる!!』

こんにちは!しっぷはーばーです。
不妊治療・育児休暇を経験し、育児奮闘中の32歳2児の父です。

私の妻は自分で気づいていないですが、よく私に人生が豊かになる言葉を教えてくれます。

そんな日々の私の妻の名言/迷言を書き留めていきます。

『私、ローラになる!!』

「!?」

私はこの言葉を聞いたとき、思わず妻を二度見しました。

「ローラ」は天然キャラでブレイクしたあのモデルの「ローラ」さんのことでした。

妻は同年代のローラさんのインスタやYouTubeをチェックしていたそうです。

Instagramはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

どうやら整形をしたいとかそういうことではなかったようです。
(今更なにをと思いましたが、少しホッとしました。。。)

海外進出するために、英語のレッスンに励む姿や、スタイルを維持するためにワークアウトをする姿などを見て、ストイックに取り組む姿勢に尊敬の念を抱いたそうです。

私も妻にすすめられて観てみましたが、日本でタレントとして活動していたイメージと違い、食生活・ワークアウト・メイクといった美の追求であったり、環境問題に取り組んだりと幅広く活躍されています。

やりたいことに向かって努力している人はカッコイイですね!!

世の中にはカッコイイ女性がいっぱいいて、私も憧れてしまいます(笑)。

妻の言葉のおかげで、頑張っているローラさんのことが知れて、少しずつ頑張ろうと前向きになりました!!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?