わしの携帯が旧すぎる件


みんなパシャパシャ青春のアルバムを作ってるのに私の携帯はむり。画質が悪すぎる&内カメが左下についている(謎)

かれこれ4年使っています。SH31

もうガタが来てて良いとこ全くない

・最新アプリが入らない

・Twitterに見捨てられた

・画面が暴走する

・タッチ操作が出来なくなる

・勝手に写真消される

・強制終了される

・SIMカードが入ってませんとかでる(入ってる)

・キーボードが打てなくなる(高確率)

・絵文字が表示されない

・なぜか昔の避難情報の通知が入る

・電池秒でしぬ

・画質が鬼悪い

・授業で使うアプリが存在しない

・充電遅い

・玩具って言われる

・可愛くない

・音量が全然上がらない

もうつらつらと悪口出てくる。

親に相談しも「大学いくまでダメ」と。

青春を奪うきかよはげ

そして授業で使うアプリも入らないと相談しても「そんなんしらん。学校が悪い」って

頭固すぎやろ

んで自分でバイトして中古を買おうとしたら「バイトなんてすんな」と

ほんと嫌い

意味わからなさすぎて無理

勉強も頑張ってるのに

携帯いじってるとこだけみて

「だから買いたくないんだよ」

とかいう

嫌いです~本当に嫌い

母親の育て方も間違ってるし父親は殴ってくるしもう無理

でていけお前なんてウチにいらない。死ね なんで生まれてきたの カス 視界に入らないとこ行って  役立たず 生きてる価値ないよ

のオンパレード(笑) こんな口悪い母親他にいますか?殴られ暴言吐かれて育てられたお陰で兄弟全員くよくよ性格

女子と喋れないor男子と喋れない

明らかに両親の影響受けてるw

祖母にも言われたけど横の繋がりがないんですよ。たてたてたてずっとたて

死ねって言われず脅されず殴らない親に育てられたかったなぁー