【超有料級❣️❣️】今日もめっちゃ本質の究極の話❣️❣️(笑)

今日も最幸のキャスができた〜❣️❣️\( ≧▽≦)/\(≧▽≦ )/
記録更新できたかも!??(笑)

みんな来てみて♫ 聴いてみて♫(*/▽≦)
【更新したかも!??(笑)】ま〜た最幸のキャスになっちまったじぇ♡♡♡(*/▽≦) ほんとのほんとのほんとの話❣️(*/▽≦) あいしてるよ❣️【告知アリ】

あいしてるよ〜〜♡♡♡
(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡











【大好評❣️❣️❣️】
今週末もオンラインお茶会するよ♫(*/▽≦)

日時は10月8日(土) 13:00くらいから♫(今週も、たぶん、若干遅れると思う(笑))
参加費は12,000えん〜。
今回もたぶん12時間くらいはしゃべると思う(前回は16時間しゃべってた❣️🤣🤣🤣)。長いだけじゃなくて、超!濃密!!(笑)
鍵キャスで録画は残すから、途中、寝てても、用事してても、お風呂とかで抜けても安心だよ♫(笑)
※ 参加者さんだけ何度でも聴ける♫ あとからの購入は不可でやらしく♫(*/▽≦)
申し込みは、しおたんのついったのDMからね♫ ☆~(ゝ。∂)










※無料で開放してるのは、削除することも非公開にすることもあるよ(笑)。楽しめるうちに楽しんで♫(笑)



しおたんの超超激ヤバコンテンツ♫(*/▽≦)

しおたんのキャス♫(アーカイブ)


しおたんのYouTube♫(休止中)


しおたんのセッションとかの詳細はこちら
申し込みは、しおたんのついったのDMまで♫(*/▽≦)




今この瞬間を、べらぼうに最幸に遊ぼうね❣️(笑)
らぶ♡♡♡✨✨✨

(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?