あらためて自己紹介

140字以内の自己紹介では言いたいことがすべて言えないので、投稿という形で補足的に自己紹介します。

・大学卒業後、公務員→民間企業  現在退職して医学部再受験生。

・尊敬する人

野茂英雄

袴田巌・秀子姉弟

貴乃花光司

笹井芳樹

アレン・アイバーソン

・自己防衛のためにnoteで発信、としましたが、霞が関の官僚が解決できていない問題を、自分が解決できているのではないかと思うことが少なからずあるので、微力ながら社会に還元することができるかもしれないと思うに至ったこともnoteでの発信動機の一つです。

・今まで社会人であったことから、新聞も複数紙読んでいたのですが、今後は勉強が忙しくなるので購読は毎日新聞のみに絞る予定です。私にアイディアを出させたいとお考えになる方がいらっしゃいましたら、毎日新聞の取材を受けるようにしていただけるとありがたいです。

・できれば年に1〜2回は投稿して、国の政策立案に影響力を行使することができればいいと思っています。

※自己防衛が目的でnoteを始めましたので、数ヶ月に一度くらいしかnoteをチェックしない可能性もあります。その節はフォローバック等もできないのであしからずご了承ください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?