見出し画像

もう、スッキリしてやる

今日の内容は、もう、あんまり、
楽しくないので読んで
気分を悪くしちゃったら申し訳ありません。

お気をつけください<(_ _)>



高校生ですが、一人暮らしをしています。

学校からちょっと近くて
自転車で色々な所に行けます。

高校生になって、街中に住む学生は自転車を
主要交通手段としてないことを知りました。

Σ(´□`;

話は変わりますが
アパートやマンション暮らしには
つきものなのかも知れませんが、、

上の階の方の物音が気になっちゃう
ようなことがあります。

真夜中に洗濯機まわしたり、
ドシドシ歩かないで〜〜
響いてますよ〜〜〜〜〜〜〜

もう、書いてスッキリしようと
思ってしまいました。

これを見てくださった方がいれば、
私以外にもうるさいことを知ってる人が
いるんだぞと、

もうもっとサッパリします!
ありがとうございます

追記

上のようなことを書いていながら
「人のこと言えないえないだろ」
と言われたら困るので… ←(?)

いつも隣の部屋の方ごめんなさい。

私の容赦ないくしゃみを
聞かせてしまっています。

しかし、実は私にも時々
物凄いくしゃみが聞こえてきます。

見たことも話したこともないので
ここに、お詫びを書かせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?