見出し画像

私もデビューしました

おつー塩さんです。
何をデビューしたかと言いますと、マネークリップ(笑)
つゆちゃん使ってて、私も最近デビットとかでの買い物しかしないから思い切って買えてみました~!

ただね、現金もないと困るから小銭入れつきのやつ!
今日届く予定なの~~!(デビュー前だったわ)
楽しみ!

ただ、人との割り勘難しいからメルペイとかPayPayとか入れてみようと思ってんだけどオススメある???

出来ればクレジットカードからチャージ出来て、
かつ人に送金しやすいようなやつ……

最近のマネー事情には着いていけんのよ……

あとはー……うーん……
るーちゃんからの質問でスタバね!!!
私は会社で飲む時はスターバックスラテかキャラメルマキアートかなぁ……

スターバックスラテは味が1番好き。
カフェラテっていえば分かるかな?
無糖のカフェラテみたいな????

キャラメルマキアートはそれにキャラメルソース追加されたやつ……
みたいな????

フラペチーノならダークモカチップフラペチーノが大好物です!!

あ、でも楽しむなら抹茶フラペチーノ!
作る人によってマジで味が変わるから面白いよ!

今回の人は甘党だな、とか今回は甘くないなとか……

パッと今浮かぶモノないからこの辺りで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?