見出し画像

やーらーかーしーたー

おつーーー
塩さんです🧂

何をやらかしたかというと、寝すぎた😇

昨日夜勤明けでエステ行って爆睡して、
リビングで猫に上のられて動けなくて爆睡してってトータル爆睡時間は2時間とかだったんだけど、

夜寝たら13時まで爆睡してて、今日部屋の掃除する予定だったんだけど大幅に時間押してる😇

そして、案の定部屋の掃除という名の足の踏み場埋めた状態で終わるというね。

やっぱりダメだなぁ……でも筋トレできるスペースは残されてるからリングフィットしたいと思います🤣


以上。


また実家から出たい欲が出てきてしまった。
でもそれなら誰かとルームシェアすべきか考えてる……。
30迄に結婚とか相手いなかったらルームシェアがしたいです。
(孤独死防止)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?