見出し画像

更新を忘れたわけでは無いんだって!

おつー
塩さんです🧂

最後に更新したのいつだったかなーって見返したら27日前でした😇

マジでなんで木曜日ばっかり夜勤なの……
そんな私は今日も夜勤だけどね~🤣

今更ながら何より書きゃいいんだって感じだけども、
特に何もしてないわ、最近って感じ

あ、そうそう!
3月にね初の制服ディズニーする事になったよ😇
25にしてだよ……一緒に行く子19よ……

コスプレを趣味にしてるとあんまり抵抗無いけどさぁ……
アラサーだしなぁ、自分
まぁ、振り切って楽しんでくるよ👍

あとはー……なんだ???
特にこれといって無いかな🤔

これで終わらすのも寂しいので、想像してみたシリーズ()
もしも!ロリポがディズニーランドのキャスト(アトラク)だったら!!!どこにいる???

にーなちゃん
私の予想だとトゥモローランドにいると思う。
でもモンスターズ・インクとバズライトイヤーじゃないの。
どちらかと言うとスペースマウンテンのイメージ。
あのコスチューム似合うと思うの。

鯖ちゃん
トゥーンタウンかなぁ……
新しいあのコスチュームを着こなしてそう、個人的にはニューファンドランドの美女と野獣のアトラクコスチュームでもイメージ湧くんだよね~
うん、でもトゥーンタウンだな

ちゅどくさん
ウエスタンランドだな。
ビックサンダーマウンテンもしくはマークトゥエイン……
どっちも似合うな、絶対。
でもちゅどくさんは絶対にあの帽子似合うでしょ、うん。

つゆちゃん
アドベンチャーランド!!!!
カリブの海賊!!!!
あれ着こなせそうじゃない!?!?
あとはファンタジーランドのコスチュームも良さげ!!!

るーちゃん
ファンタジーランド!!
の!!!ホーンテッドマンション!!!
異論は認めん!!!!
るーちゃんはホンテ以外想像つかないくらいホンテイメージでした!!!!


以上!!!!!!!!!!!
今日はここまで!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?