見出し画像

シフト制あるある

どもー塩さんです🐆

私いま1日曜日間違えてました\(^o^)/

呑気に、明日木曜日だから夜にゴミ出さなきゃ~って考えてたら今日が木曜日だったことに今になって気づきました😂
月曜日までゴミ出せねぇ😇😇😇

ゆーて今日、ネタになる様なこと無かったのよね😂

あっ……

鯖ちゃから進められた「ノベルロー」を買いに行こうとして
その前にちょっと水買って行こうって休憩中スーパー行ったらね、たこ焼き屋さんがありまして。

たこ焼き美味しそうと思って買って満足して帰ってきちゃった😇

※「ノベルロー」は今日の仕事帰りに買いました✌️

疲れてんのかなと思ったよね……。
皆、気温差あるから気をつけろよ!!!
私が原因不明のウイルス性肺炎になったのこの時期だからな!!!!

完治しないから私運動出来なくなったんだぞ!

暖かくして寝たまえよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?