見出し画像

名古屋遠征(帰宅中)

ども~塩さんです🐆
更新全然してなくてごめんなさーい(夜勤だともう無理なのよ)

昨日は初めてライブで名古屋遠征を決めてきました✨

まさかのね、最前席!
しかもドセン…………!!

この席は二度と取れないだろうなと思って楽しんで来ました~!

前から二列目だと思ってて、髪型決めようって!
こんな感じにしてもらったの!

バンダナは1番最初の時のー!!
可愛いでしょ!?!

かなり目が合ってた気がするし、
最後の指差しは自分だと思ってる(笑)

顔が綺麗ですね~って途中から曲のリズム取れずに顔面ガン見してた

しゃーないよね!!

昨日が良すぎてもうね!?!?
語彙力ない人間にはこの気持ちを言葉にすることは出来ないよ!!!!

察して?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?