見出し画像

花粉…………

おつー
塩さんです🐆

今日は朝からずっと鼻水が止まりません。
(箱ティッシュ2箱使い切りました)

イキナリ寒くなったしね……
風邪かなぁと思ってたんだけど、水のように流れるコレは確実に花粉ですね😇😇😇

ポケットティッシュも使い果たしたからもう大変!!!!

鼻かみすぎて鼻が痛い😂

後輩ちゃんに
「先輩!鼻にティッシュ詰めるってどうですか!?!?マスクで分からないしー!!!!」

って言われたので、ずっと止まらない右の鼻に試しにティッシュを詰めました。

結果、左から出たので変わらん😱

イジメか!?!?
イジメなのか!?!?

とりあえずみんなと遊んでる時じゃなくて良かったなぁと思いました(笑)

そうそう、私先週バースデーだった訳だけど。
つゆちゃんと着物でディズニー行きました✨
(写真買わなきゃ)

その時に着物でクルージングとかアフタヌーンティーとかまた行きたいって話してたので着物着るメンバーは計画たてましょ🥰

花粉酷すぎて耐えられないので、今日はこの辺りで✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?