見出し画像

明日また夜勤だし忘れちゃうから今思い出しているうちに更新したいと思っている。

どもー、塩さんです。

さっきまで銀魂見てたから長めのタイトルにしてみました。

そうそう、去年おばあちゃんの三回忌家族に忘れられてホームアローンしてたから今年のお盆は山形に帰ったよ!

でな、珍しいこと起きて……

まず1つ目、山形出発直前にコテでおでこ火傷
(山形に近づくに連れて痛み発生。
今日は一昨日より赤くなってきたから慌てて軟膏買いました)

2つ目、墓参りして帰りに車乗り込もうとしたら風も吹いてないのに車の扉が閉まってきて……

思いっきり脚を挟みました。

グロくて写真なんて撮れないけど、拳くらいの大きさでな……
青あざ……というか赤紫になってて内出血祭り

絶対ばーちゃん激おこだよ……
許しておくれよ……三回忌は私ケビンだったんだって

ちなみにこの話をしたら鯖ちゃんが作ってくれたのがこちら

まさにこんな感じでしたわ。

でな、最終日にはクラゲで有名な加茂水族館に行ったんですよ。
海風と雨でまるで嵐のようでしたわ😇😇😇

クラゲ写真はこちらです👇

イマイチなんのクラゲかわかってないけどな!
ちなみにミズクラゲ?撮影してた時に奇跡的に周りに誰もいなくて母親が後ろから撮った妹とのツーショがコチラ👇


撮影に夢中で微妙に腰曲がってるのと、明らかにヒールで身長盛ろうとしてて草

とまぁ、お盆の思い出はそれくらいですかね

珍しく更新したから、今日はこの辺りで!
(写真で誤魔化そうとはしてないからな!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?