見出し画像

今日を木曜日と言い張り、更新。

おつー
塩さんです🐆

いやー……
今日は絶好の木曜日日和だね☆

というのは冗談です。
最近更新してないな~……今日何曜日かなぁ……
あっ……
ってなった私です。

でも前ににーなちゃんも鯖ちゃんも木曜日に更新してたしいっか!更新してまえ!!!!と今に至りました。

ずーっと言ってるんだけどね、仕事忙しいのよ😇
許せ

特に内容はないんだけど、とある国家資格の試験に今年急遽挑戦せることになりました~🤣
私、この資格とったら部署異動の可能性あるらしい……
(本社っぽいけど!)
でも、異動になったら給料が今より5万くらい下がるんだよねー……

まあ!お金は寂しがり屋だからね!
金のないやつの所には来ないように設定されているのだよ!!

あー……まじでお金こないかなぁ……
諭吉をこんなに愛してるのに、諭吉は私のことよく思ってないんだなぁ‪‪𓂃 💸

最近、一攫千金を夢見てる塩さんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?