見出し画像

諦めない心


おつー
塩さんです🧂

昨日だったっけか??
にーなちゃんに謝罪しました。(事前に)

まあ、何かとは伝えられないんだけど……
心構えと諦めない心は持ってきてください。
何かとは伝えられないけど。

私も頑張るのでね……。

そうそう、この間顔面だけ蘭ちゃんやったら竜胆レイヤーに「スタジオ行こうぜ」と言われてしまって衣装を用意することとなりました。

驚きです。
きっと彼は蘭ちゃん難民()

最近、気になる子は顔面だけ先に入るようになりました。
結局のところ衣装用意してますが😇

いやー……ダメだね……
「●●似合うと思う!!」とか「△△やらん??」
って誘われるとすぐ調子のります(笑)

特に私が知ってる作品だと🤣

でもさー……
私女の子(アイドル系の)やりたいんよ!!!!

って言っても、私がやりたいような女の子が出てる作品はストーリー好みじゃないこと多くてマジで😇
音ゲーも無理だ(指反応してくれないか、スマホ吹っ飛ばす)

昔はね、ぴちぴちピッチとかセーラームーンとか女の子が好きな作品大好きだったんだけど、

最近はもう甘いラブストーリーとか、あの、うん……

胸焼けが……

マジで見れんくなった。

アクションとかで出てくるカッコイイ系女子は好みだけど顔面癇癪違い……。

世の中、難しい……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?