見出し画像

激おこ

おつー、塩さんです。

何に怒ってるかと言うと、上の階のリフォーム音。
夜勤ばっかり&休日出勤祭りの私にとって睡眠不足を起こしているコレです。

マジで電動ドリルで床穴開けてんか???ってくらい音が響いてます。
お陰で猫も寝れません。

眠すぎて、起き上がってこの状態よ。
この騒音とは何時まで戦わねばならぬのか……

そしてこの連日の暑さですよ。

塩さん、睡眠不足と重なり通勤中に熱中症になりました。
OS-1がとても美味でございました。

みんなも気をつけようね

とまぁ、6月は色んな状況が重なりまして地獄でしたね、はい。
来月は日勤ばっかりだから睡眠不足の解除は出来るのかなと期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?