見出し画像

ユニバーー!!!!

おつー塩さんです

先週こすけさんと鯖ちゃんと3人でUSJ行きました~
初日はハート海賊団してたよ!
プレショではサンジのバウンドコーデしていたお姉さん経由に別グループのペンシャチさんとも交流出来て良かったです!

2日目はASLのバウンドコーデ!


最高に良かったですな!
夕方には都内グループの他フォロワーさん達と一緒にスパイダーマン乗ったりして最後は「次は池袋で!」って別れたのがいい思い出です。

ユニバ最高に楽しかったです✨✨
年パ買ったから私はいつでも行けるのでロリポでも行きたいなぁ~

ってことで今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?