見出し画像

メンタル死んでる

おつー塩さんです。

現在、お仕事で絶賛メンタル死んでます。
そんな私は今日、推しを見て元気を貰ってきたいと思います。
NARUTOの舞台です。

俳優、佐藤流司を推してから早くも7年が経過してます。
早いものです。

今日は同じく7年推してるフォロワーさんと2人で観劇してきます。

心が洗われるといいな。


そして、メンタル死んでる故にロリポで回ってきた推し書くやつ。
あれできてません。

気分の上がり下がりが凄すぎて、書くに至ってないです、マジごめんよ、

今は家とか、1人の空間で何も気を使わなくていい状況になると食事中だろうが、なんだろうがバタンと倒れたり、時によっては食べることも飲むこともあまり出来ない状態です。(不思議なんだけど、痩せはしない)

まぁ、休みは引越し作業。
そしてその休みは17日まで夜勤明けしか無い状態。

そりゃおかしくもなるよね。

ほかの役職者達は休みいっぱいあるのに、なんで私だけと思うよね、本当に。

前回原因不明のウイルス性肺炎になった時も同じように仕事でメンタル弱ってた時でした。

そのうち倒れんのかなぁ……と恐怖を覚えます。

とまぁ、暗い話になってごめんよ
仕事の事考えると、どんどん病んでくのでこの辺りにしておきます。

まぁ、中々に今色々考えてるから気が向いたらでもいいんでTwitterのように私のLINE使ってくださいな。

死んでる時と勤務中はほぼ見れないけど、気持ちが落ちてるときに連絡あると気が紛れるので……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?