見出し画像

のりしお往復書簡52 50回突破特別企画!のりしおラジオ②

本格的に寒さがピークを迎えておりますが、皆様お元気ですか?

のりしお往復書簡の50回突破記念として、先日、第一弾の声の往復書簡を録音したのですが、
こちらはその第二弾です。

ラジオのパーソナリティになりたい!
と小学生時代に思ったことがあるのですが、
ちょっと夢が叶った気分で楽しく収録したのですが、
聞き返すとのらりくらりと本題に入らない自分にイラッとしましたわ。
でも楽しかったからまた音声収録やるかも!

下のPlayボタンをポチッとおして聞いてくださいね。

『薬になる絵』ってわりと今のキーワードなんですよね。私にとって。
そして、自分の絵が好きってどれだけやねん!とツッコミを入れつつ、でもそうじゃないと描いていけないよ?とも思うのでした。
そしていつも、もっといい絵が描けるはず!もっと違う表現ができるはず!と絵と格闘するのでした。
今年も十分戦闘態勢ですよ。
私と私の戦いは永遠に終わらないのです。


さて、そんな永遠の戦い中の私からのりちゃんに質問。
次はこれを教えてね。

最近、のりちゃんを最高に癒したモノは何?

あれかなぁ?と想像しつつ、何か別のものが出てくる可能性もあるかもなぁ、と待ってるよ。

ではまたね。
またお喋りしようね。

shiori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?