見出し画像

11月18日、逃げ場

今朝「はっ、忙しい」と思って目が覚めた。
これはめちゃめちゃ珍しいこと。
どきどきしてきた。

良くも悪くも元来マイペースなわたしがこれを思うのは危険信号、ということでひとまず濃いココアを作って飲んでみた。

あとこういうときに「大丈夫!」って言い続けることがいちばん危険なこともなんとなく学んだので、どこかに吐露してみようとした。誰かにLINE?電話?Twitter?インスタ?違うなぁnoteだっ←いまここ

大海原に小石を投げるように、文章をポトンとおとして落ち着くだなんてねぇ。書くことが好きで、それは自分の救いでもあるのです。

今日も、よい一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?