見出し画像

あなたがなりたい 望んでいる未来

大きくなったら 〇〇になりたい!!

って小さな頃は大きな声で言えたのに
大きくなるにつれて
夢を大きな声で言えなくなりました。


現実的に考えて…
どうせ無理だなぁ
時間的に無理だよなぁ

色々な雑念が出てきてしまいます。

私の夢は


のんびり暮らしながらキャンプ場をしながら
人と人がいい距離で繋がれる場所を提供したい

です。



だけどキャンプ場には莫大なお金がかかるし
子供達の生活もあるから
ずっと胸に秘めてきました。



でも3人目を出産した助産院で行われた
とあるイベントで夢を語る日がありました。
そこで

「私 実はキャンプ場やりたいんです。                   のんびり暮らしながらも 
人と繋がっていたいんです」 



と、勇気を出して言ってみたら


そこにいたみんなが思わず立ってくれたり
拍手をしてくれて

「いいじゃない!いいじゃない!」
「素晴らしい夢だよ」
「叶えよう!!現実にしよう」

みんながそう言った言葉と
温かい拍手をしてくれたのです。


その時、私は 初めて人から
認められたような 
受け止めてもらった気持ちになり
とっても嬉しかったのを今でも忘れられません。


あなたが今思い描くなりたい未来って
どんな未来ですか?

パン屋さん?カフェ?
世界中を飛び回る生活?
親子で海外留学?
自分が好きなことを仕事にしたい?


あなたの夢 ぜひこっそり教えてください♡
メッセージ待ってます♡

私らしく 発信しています       
https://lit.link/shiori911sato


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?