見出し画像

【週刊占い】今週(4/1-7)は、自分に集中する🌸🌸

4月から新年度新学期で状況や環境が変わった方多いのではないでしょうか?今週のテーマは"自分に集中する"です。

先週のテーマが"自分と向き合う事"でしたので、少し似てますよね。今週は、置かれている状況で最大限の力を発揮するために自分に集中する事になりそうです。

またこの時期は新しい人間関係が広がる時でもあります。誰かと仲良くなるためには相手に自分を知ってもらう必要があります。その前に自分自身の事を知っている必要があります。自分を知る上で何が魅力か、何が不足か向き合い、まずは自分に集中していく必要がありそうです。

自分を知り、自分に必要な"今すべき努力"を選定していく今週になる予感です!

人間関係(恋愛が特に!)では、
・予定変更は寛容に
・相手にも相手の都合がある
・誰かのイライラや疲労など負のオーラにのまれない
がポイント。

🔹開運アクション🔹
誰よりも早く(という意識)

🔹パワーフード🔹
春菊、クリーム系、ねぎ

🔹ラッキーカラー・お守りカラー🔹
クリーム色

動き出す事で新しい運命が動き出す予感です。人生の主人公はあなた〜🪄🔮🫧

🔹週刊星座占い(4/1-7) 🔹

牡羊座♈新しい事を始めたくなる衝動に駆られます。走り出せっ!!️🐏

牡牛座♉マイペースでいいじゃない。時は来る、自信はあるから大丈夫️🐮

双子座♊デトックス・リラックスの時。多忙なのでオンオフの切替りを️👫

蟹座♋️停滞しているのではない、脳内作戦会議中だっ!今週は閃くよっ来週から動くよ🦀

獅子座♌疲労が出やすい時。信頼できる人に愚痴るのが◎嘘がつけない素直正直120%🦁

乙女座♍️楽しみだな〜ワクワクするな〜まだわからないけどきっと大丈夫♪みたいな週👸

天秤座♎️やっとスッキリ自分らしい!さあ動き始めるぞ、楽しいことしよ!!⚖️

蠍座♏️誰かからの刺激を受けてやる気が出る時。決意、そして知恵を増やす🦂

射手座♐未来の自分のために色々挑戦したい時。やりたい事は譲れないっ🏹

山羊座♑️できる限りやれる限りの事をしたいと静かな情熱を自分誓う。チャージ期間🐐

水瓶座♒今のままでも良いけれど、もっと良い方法はないかと模索。2年程前の状況に似ていく️🏺

魚座♓️損得勘定が強まりそう。惰性やなんとなくではない、全体的に目線や評価厳しめにビシッと🐟

ゼネラルリーディングとして
タロットで出しました🫧

素敵な1週間をお過ごしください💞

#なぜかよく当たる
#しおりんのお告げ

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚
🌟お願い🌟いいね♡励みになります!noteの♡マークはアカウントがない方も押せますので”今月も幸せに過ごせますように~”と願いを込めて押して頂けると嬉しいです^^

最後までご覧頂きありがとうございました。
愛を込めて…幸あれ!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?