見出し画像

【週刊占い】今週(5/13-19)は、"決別"です🌱🌱

今週(5/13-19)は、"決別"です🪻

先週のテーマは実りでしたが、何かが満ちて終わりを迎えてまた新たなフェーズに入って行く時です。今週は、今の自分が既に持っていて大切で…そして未来に必要なものだけを選別していきます。要らないものは…

今週のテーマはまさに、決別のとき。

今までがどうであったかは関係なく、今のあなたにとって本当に欲しいものだけを選び取ってくださいね。

魂が望む方向に導かれて、世界がチューニングされていく。環境・人・役割・モノ…が自分にぴったりマッチするものを選び取りましょう!(また、その"感覚"を大切に☆)

人間関係(恋愛が特に!)では、
・自分を大切にしてくれない人はNO
・話が合うか合わないか
・極端な思考にはなり過ぎない
がポイント。

🔹開運アクション🔹
足裏マッサージ、歩く

🔹パワーフード🔹
明太子(たらこ)、ピザ、サーモン

🔹ラッキーカラー・お守りカラー🔹
赤色、黄色

決別って言っても、未来で奇跡の再会がある事もあるし人生はわからんわ〜。けど、今のあなたは"要/不要の直感"が冴えわたってるはず〜🪄🔮🫧

🔹週刊星座占い(5/13-19) 🔹

牡羊座♈成功する為の仲間・パートナー探し。仲間の為に戦う!🐏

牡牛座♉️ショックや悲しみを排除。未来を恐れずに前を向く!🐮

双子座♊探求・追及!知識を増やす、広げる、循環させる人となる👫

蟹座♋感情に振り回されないように意識して。自分の事だけ考えて引きこもる🦀

獅子座♌決断する。仲間から一抜け、自分の王国を作る🦁

乙女座♍️損して徳とる。依頼ややるべき事が過多なのでしっかり選んで〜👩

天秤座♎️誰を信じてついて行くかで今後の運命が変わる。誰と一緒にいたいのか⚖️

蠍座♏️一区切り実り。自分の成果独り占め、独り勝ちでいいじゃない〜よく頑張りました、おめでとう!🦂

射手座♐嫌な物や嫌。嫌いな物がより一層嫌いになりそうな。視界から外す🏹

山羊座♑️"2度目のチャンスはやらん"他人に対して厳しさと本気増し増し🐐

水瓶座♒️逃した物、大きかったのでは?離れそうな大物を再度掴み取る🏺

魚座♓️負担を減らす。今は一旦最小限、無理せず抱えず、人任せで◎🐟

ゼネラルリーディングとして
タロットで出しました🫧

素敵な1週間をお過ごしください💞

#なぜかよく当たる
#しおりんのお告げ

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚
🌟お願い🌟いいね♡励みになります!noteの♡マークはアカウントがない方も押せますので”今月も幸せに過ごせますように~”と願いを込めて押して頂けると嬉しいです^^おみくじタロットが出ます!!

最後までご覧頂きありがとうございました。
愛を込めて…幸あれ!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?