見出し画像

【週刊占い】今週(4/8-14)は、"全力投球"🌸🌸


先週は予告通り、自分に集中できた方多かったはずですが皆様いかがでしたでしょうか?集中したことにより、今やるべき事や向かいたい課題・好きな事が見えて来たはずです。

今週のテーマはまさに"全力投球"!

世の中全体の動き出しを感じる時でもあり、実際に忙しくなって来た方も多いはずです。この時期の全力投球は自分の事を優先で、できればやりたい事や好きな事をしましょう!

そして…動き出しと同時に、ムード的には"自分が正しい!"という正義感がそれぞれに強まります。なので衝突や争い注意、自分に必要なことをしましょうね〜な今週。実際に勝ち負け勝負に出ない方が良い結果をうむ予感です!

人間関係(恋愛が特に!)では、
・真っ直ぐに
・競わない
がポイント。

🔹開運アクション🔹
いつもと違う事(選択)をしてみる

🔹パワーフード🔹
クロワッサン、ブルーベリー、うど

🔹ラッキーカラー・お守りカラー🔹
水色

有意義な全力投球を!自分を一生懸命生きてる人はかっこいいよ〜🪄🔮🫧

🔹週刊星座占い(4/8-14) 🔹

牡羊座♈脱したい!というPowerが強まる時。自分の脱皮、場所や状況を脱🐏

牡牛座♉ビックリする状況になったり、展開が。自分が関係する事or他人事の切り分け🐮

双子座♊誘惑や脱線、自由に楽しむとき。…仕事はいいや、手を抜いても(苦笑)な感じ👫

蟹座♋目先の事ばかり考えると損をするとき。長い目で見て考えると吉️🦀

獅子座♌苦労を手放す、楽を取るのが◎人間関係もチェンジ🦁

乙女座♍️様子見とか分析。視野を広げて周りを見て行く"調査"の週👸

天秤座♎️動き出せるぞ〜自由だ〜!な感じ。一抜けしていく⚖️

蠍座♏️運命に流されるようなチャンスweek!場任せ人任せで◎🦂

射手座♐絶対に譲らない!自分で決めます!!な時、あなたは正しい🏹

山羊座♑️目的が変わるとき。希望の光。次への扉が開くので後ろ振り返らず🐐

水瓶座♒数年の葛藤に静かに終止符を打つ。答えを出すような、次へ進むとき🏺

魚座♓️判断、大きな決断のとき。決めていく事で何かがやってくるラッキー🐟

ゼネラルリーディングとして
タロットで出しました🫧

素敵な1週間をお過ごしください💞

#なぜかよく当たる
#しおりんのお告げ

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚
🌟お願い🌟いいね♡励みになります!noteの♡マークはアカウントがない方も押せますので”今月も幸せに過ごせますように~”と願いを込めて押して頂けると嬉しいです^^

最後までご覧頂きありがとうございました。
愛を込めて…幸あれ!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?