【週刊占い】今週(4/29-5/5)は、"切り替わり"です🌸🌸


今週は、新しい目標や夢に向かって動き出す時です。この"目標"ですが、実は昔の願いだったり幼少期の夢に近いものを思い出したり、再度頑張り直すようなタイミングです。

今週のテーマはまさに、ここ数年からの切り替わりのとき。

振り返るとここ数年は目の前に置かれた環境に夢中になったり、一生懸命だったはずです。ここに来て「本当にやりたい事は?」「私の夢は?」という原点回帰に近い事が起こります。夢、諦めなくて良いよ。

もう一度自分自身の為に情熱を燃やすようなとき。
自分の幸せを叶えるのは自分です。

人間関係(恋愛が特に!)では、
・諦めるor受け入れる
・"仲間"の定義見直し
がポイント。

🔹開運アクション🔹
沢山歩く、首周り(マッサージなのかネックレスなどで目立たせるか)

🔹パワーフード🔹
ピーマン、炭焼き

🔹ラッキーカラー・お守りカラー🔹
黄色

"幸せ"誰にも邪魔されたくないよね〜🪄🔮🫧

🔹週刊星座占い(4/29-5/5) 🔹

牡羊座♈目覚めの時。真実に「ハッ」と気付く事があるかも。自分、出してこ〜!🐏

牡牛座♉動きながら考えて行くような。今週は全部"(仮)"で良い、意見が変わってもOK🐮

双子座♊エネルギーチャージ終了!新しく動き出すような。以前とは違う仲間が必要かも👫

蟹座♋調整の時。スケジュール調整・方針の調整・体調の調整…5月以降の新しい動きに向け徹底的に!🦀

獅子座♌1つに絞る!あれこれ広げず一本集中が大成功の鍵。本当に必要なものだけ🦁

乙女座♍️エモエモ情熱の時。何かが凄く好き。そして誰かから凄く好かれる👩

天秤座♎️様子見タイム。周りの人と合わせるor別の動きを取るか。柔軟に動くと◎

蠍座♏️大満足!日々の幸せを噛み締める時。何をしても満足度高め、今の時期何処かに出かけると更に◎🦂

射手座♐大成功☆頑張ってきた事が報われます!誰かに自慢しちゃいましょう🏹

山羊座♑️助かったり、思いがけないラッキーが起こるとき☆ピンチもチャンスに変わる🐐

水瓶座♒️全て予定通り、大優勝!今までの辛さが晴れる、悩み解決、幸せを掴むとき🏺

魚座♓️元気が出てくる回復のとき。物事の見方が変わり視野が広がる。グッと気分が上がります🐟

ゼネラルリーディングとして
タロットで出しました🫧

素敵な1週間をお過ごしください💞

#なぜかよく当たる
#しおりんのお告げ

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚
🌟お願い🌟いいね♡励みになります!noteの♡マークはアカウントがない方も押せますので”今月も幸せに過ごせますように~”と願いを込めて押して頂けると嬉しいです^^おみくじタロットが出ます!!

最後までご覧頂きありがとうございました。
愛を込めて…幸あれ!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?