見出し画像

【週刊占い】今週(5/6-12)は、"実りのとき"です🌱🌱


今週は、良い事も少し不安になるような事も入り混じる流れです。ただこの不安に思える事はあなたへの"気付きや促し"になって行く事でしょう。何かが終わりを告げ、前向きに切り替わる為の新しい流れがやってきます。

今週のテーマはまさに、実りのとき。

新しい流れはきっと、あなたが過去に頑張って来た事で一区切り成果や結果を受け取る事でしょう。そして過去に頑張った事でもう一度輝けるチャンスを手にしたり、リベンジが果たせるときになります。

向き合ってとことん頑張るか、
返って来たものにすっかり興味が失せていて放棄するのか…にも注目を。

人間関係(恋愛が特に!)では、
・相手を試さない
・自分の気持ちは??
がポイント。

🔹開運アクション🔹
単独行動

🔹パワーフード🔹
じゃがいも、空豆

🔹ラッキーカラー・お守りカラー🔹
黄緑色

あなたの人生の主人公は"あなた"なのだよ〜🪄🔮🫧

🔹週刊星座占い(5/6-12) 🔹

牡羊座♈脱するとき!不満から一抜け。もっと良い場所やピッタリな状況が待ってる〜🐏

牡牛座♉新しいスタート。目標設定が今後の鍵。自分に厳しくなるとき!🐮

双子座♊勘が鋭く閃きも凄い感じ。今の自分なら何でもできる!の勢い👫

蟹座♋不安になるけど、やるしかない!みたいなとき。諦められない限り頑張る事!🦀

獅子座♌過去を振り返らず、別れを告げるような。新しい挑戦とステージが🦁

乙女座♍️誰の意見にも流されないとき。自分の考えで、自分のやり方で。👩

天秤座♎️好きな事を思い切り楽しむ!遊び満喫。遊びの中に未来に使えるヒントが!⚖️

蠍座♏️自分の意志を貫くとき。やると決めるorやらない!みたいなキャリア面の強い決断🦂

射手座♐自立独立。妥協せず、幸せを追い求めていくとき。人生のスピードが加速🏹

山羊座♑️脱完璧。スケジュール通りに進まない、できない、を許すと吉!🐐

水瓶座♒️我慢の限界。自分を大切にしてくれる人モノ場所に気持ちを向ける!大切なのは心🏺

魚座♓️ご自愛モード。好きな事やリラックスできる事を。1人でフラフラふわふわ🐟

ゼネラルリーディングとして
タロットで出しました🫧

素敵な1週間をお過ごしください💞

#なぜかよく当たる
#しおりんのお告げ

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚
🌟お願い🌟いいね♡励みになります!noteの♡マークはアカウントがない方も押せますので”今月も幸せに過ごせますように~”と願いを込めて押して頂けると嬉しいです^^おみくじタロットが出ます!!

最後までご覧頂きありがとうございました。
愛を込めて…幸あれ!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?