見出し画像

【週刊占い】今週(5/20-26)は、"晴れ渡る"です🌱🌱

今週(5/20-26)は、"晴れ渡る"です🪻

今週を境に、空気感や雰囲気が変わってきます。視界良好、クリアに拓ける時でもあり、進むべきところに真っ直ぐ進んで行けるでしょ。

今週のテーマはまさに、希望晴れ渡るとき。

ここ数週間の中で、人生におけるテーマや進むべき道、大切な人が見えてきた方も多いはず。そこに向かって真っ直ぐに、飛び立つイメージです。ここからは"変わりたくない、何もしたくない"という人にとっては苦しくなる程に世界は変わって行きますし、自分自身が変わる為にも維持する為にも何かしらするべき事が出てくるはずです。

未来は明るい!

人間関係(恋愛が特に!)では、
・距離感を大切に
・軽やかに
がポイント。

🔹開運アクション🔹
フットワーク軽く、参加してみる

🔹パワーフード🔹
餅、スパイス類

🔹ラッキーカラー・お守りカラー🔹
とうもろこし色

なんか合わない人(話が通じない人)は"もう無理、ばいびー"みたいな感じになるのかも。全ての人が自分に合うわけではないし、全ての人を大切にはできない。誰といる時の"私の笑顔"が本物なのだろうかぁ〜🪄🔮🫧

🔹週刊星座占い(5/20-26) 🔹

牡羊座♈️自分に正直にいる事が開運の鍵!誰かとの関わるで喜び倍増〜🐏

牡牛座♉️真面目にコツコツ、1つずつ!焦らず自分のペースで前向きに☆🐮

双子座♊超パワフル期!懐かしい過去の頑張りが今評価されたり、経験が次のチャンスに繋がります👫

蟹座♋中長期的な目標に向かって種蒔きを。今すぐ答えを求めずに未来の為に🦀

獅子座♌スピード落とす!計画の練り直し、再スタートにピッタリの時期🦁

乙女座♍️やる気いっぱい、今のまま頑張る覚悟の時。腹に決める、みたいな意志の強さ👩

天秤座♎️方向転換、違うことに興味が向く時。やりたい事に真っしぐら!⚖️

蠍座♏️安定を求めて。落ち着けて、心が凪でいれるいつもの。🦂

射手座♐なんか違う…なんか違う…みたいな。自分にピッタリしっくり来るので探し🏹

山羊座♑️棚ボタ。きっとこれは、いつか何処かで頑張ったご褒美です!自分偉い!🐐

水瓶座♒️堂々と胸を張る。沢山の事を乗り越えてきた、守り抜いてきた自分に拍手!🏺

魚座♓️楽しいことしたーい!もっと役に立ちたーい!夢膨らむ!!!🐟

ゼネラルリーディングとして
タロットで出しました🫧

素敵な1週間をお過ごしください💞

#なぜかよく当たる
#しおりんのお告げ

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚
🌟お願い🌟いいね♡励みになります!noteの♡マークはアカウントがない方も押せますので”今月も幸せに過ごせますように~”と願いを込めて押して頂けると嬉しいです^^おみくじタロットが出ます!!

最後までご覧頂きありがとうございました。
愛を込めて…幸あれ!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?