見出し画像

【プロレス】やっと観戦できた

UDONプロレスで元気出た

12.29と30はUDONプロレスをツイキャスで観戦。UDONプロレスとは香川県を中心に活動するマットプロレス団体であり、最近は主にライブ会場である高松モンスターで興行を行っている。

ツイキャスで観戦していてやはり面白いと感じる。リングでなくマットのため観客との距離が非常に近い。そのためごまかしをすることができないことで選手は必死になって観客と向き合う。近くで攻防が繰り広げられる迫力ははもちろんだが、観客がすぐ近くにいるために時には観客とのコミュニケーションをしつつプロレスをしている。

ツイキャスで見ていてもその迫力は変わらずでかなり面白い。UDONプロレスを2日連続で観戦し、元気が出た。その後はDDTと東京女子を配信等で観戦することができた。


サポートしていただいたお金は書籍やnoteの購入費に充て、よりよい記事が書けるよう邁進してまいります。