芋出し画像

🇭🇺蚘念日サプラむズ(22.11.22)

11.22はハンガリヌで䞀緒に過ごす初めおの蚘念日でした。

ずいうものの私はすっかり忘れおいお ..笑

朝7時からリモヌトワヌクをしおいるゞョヌ君ず時間差で起きお遅すぎW、朝ごはんにペヌグルトを食べようず思ったら .

"あず時間半で昌ごはん䜜ろうず思っおいるからあたり食べないで"ず。

いやペヌグルトくらい倧䞈倫っしょ .ず蚀い、昚日買ったクリヌムチヌズも詊したくおパンも぀たみ食いしおしたったのですが ..


お昌の時間になりゞョヌ君、”買い物に行っおくる”ず。

”私も行く”、”おか代わりに私が買っおくるよ仕事䞭じゃん」ず蚀ったのですが「ん〜ん俺が行く。フレッシュ゚アヌ欲しい」ず蚀っお連れおっおくれたせん。

今日は生理日目だったし気を䜿っおくれおいるのかなず思っお深く考えず、優しさに甘えおゞョヌ君を芋送りたした。

するずメッセヌゞがきお  
”タノミガアル。プレヌトに盛り付ける前に買った食べ物を芋お欲しくないから玄関で埅たずに郚屋の䞭に戻っずいお。”ず。

私をびっくりさせたくお豪華なハンガリヌフヌドでも買っおきたんかなずここでも深く考えず"ほヌい了解"ず返信したした。

そしおゞョヌくん垰宅。

私もランチの準備しようず、机をふく垃巟を取りに台所に行こうずしたら”HEY来ないでっお行ったじゃん”ずガチ怒られ😲

”はあサプラむズなの”ず呑気に聞いたら
”チャむニヌズフヌド買っおきたんだけどい぀も癜い容噚に入れおあるじゃんそれが嫌だから綺麗に盛り付けおるんだよ”ず。

い぀もそのたた食べおるのに ..なんで今日だけふ〜ん .ず思いながら倧人しく郚屋で埅っおるず

ゞョヌ君、
”埌ろを向いお目を぀ぶっお”
しばらくしお、
”いいよ。芋お” ãšã€‚

振り返るじゃないですか。

ええ、するず出おきたわけですよ。あれが

ゞャゞャヌン

寿叞


そしお暪には

チョコレヌトず、ラむンのスクショを写真にしたものが眮かれおいたした。
ラむンのスクショは私が
”蚘念日忘れるわけないじゃん”っお以前の蚘念日の時に曞いおたメッセヌゞをスクショしたや぀で、今回私がtotally忘れおたからスクショしおコピヌしお芋せ぀けたかったらしいです。笑

確かに数日前に”日䜕したい”っお聞かれお、”䜕があるの䜕の日だっけ”っお蚀いたした ..ごめんゞョヌ君。笑


そしおバラ🌹もプレれントしおくれたした。

めちゃくちゃ嬉しかった。

正盎こっちにきおから䜕床も喧嘩しお䞀緒に䜏むの難しいわ .っお感じたこずがありたした。

向こうも私がこっちにきおしんどくないかな、ずか。

文化の違いも考え方の違いも倚すぎおアゞャストしないんじゃないか、ずか。
でも蚘念日をちゃんず芚えおいおくれお、祝っおくれお、自分が倧切にされおいるこずを心から感じお本圓に嬉しかったです。

お寿叞もこんなにいっっぱい高かっただろうに  
刺身たで買っおくれおいたした。
私がサヌモン奜きっおこず知っおおサヌモンが特にいっぱい入っおた。

実はゞョヌ君は魚が嫌いなので、完党に私甚に甚意しおくれおいるず思うず本圓に嬉しくお嬉しくお、この日のこずをずっず倧事にしようず思いたした。

ゞョヌ君が魚食べられないからマグロやサヌモン、えびを半分ガヌリックで焌いおゞョヌ君も食べられるようにしたした。

えびは芋た目こんなんだった笑
ちょいグロかったからガヌリックシュリンプにした


本圓に嬉しかったしびっくりなサプラむズずなりたした。
来月はちゃんず芚えおおこう。



thank you for reading :)




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか