見出し画像

ヨーロッパ1大きいナチュラルスケート場に行ってきた!


前回は17時半に着いて入れなかったので
今日はオープン時間16時には行っとこう!となり早めに外出。

が!!!
16時にはすでにこの状態でした……
(到着したの15時55分)


以前の経験から
「やべ…..これ入れんかも….」と少し頭をよぎったのですがオンラインチケットを買っていたので無事するっと入ることができ…

スケート靴も借りることが出来ました!

ブルーがレンタルのスケートシューズ
それ以外は全部個人の!

びっくりしたのがmy skate shoes を持っている人が多いこと!さすがハンガリー人!
相当数の人が自分のシューズを片手にリンクに来ていてびっくりしました。

そしてヨーロッパで一番大きなnatural skate linkと言われてるスケート場はというとこちら

もうバックグラウンドが最高に綺麗なのよ❤️

絵になるの!

綺麗な風景360℃を背負いながら滑るスケートは⛸amazingでしたね、はい

途中寒すぎてホットワインを飲みました。
ジョー君はほっとれもん。

そしてチュロスも購入。

シナモンアップル味

ほんとはカップヌードルとかどん兵衛希望だよ?
でも極寒のなかで食べるチュロスも最高に美味かった😋


そしてこの日はanother サプライズがありました!

なんと今シーズン私にとって初めての雪が降ったんです(^^)!!


しかも何がすごいって結晶!
みて!形!!
こんなんはじめてみたぞ!!!

いや感動した。
こんな綺麗なのはじねてみたし、雪の結晶って顕微鏡とかで見たらそう見えるよってことかと思ってた!!!

その後もしばらくハマりそうなくらいずっとジョーくんに積もった雪観察してました笑


結晶の新たな発見なくとも
ただただ雪ってだけでテンション上がるし、ましてやスケート楽しんでるときの雪って雰囲気あってて最高ですよね!

結局帰ろうと話してた時間になってたのに30分延長しスケートwith雪をたくさん楽しみました😂

また来年も行きたいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?