見出し画像

自己紹介

はじめまして。

何を書こうか迷いましたが、初めはやっぱり自己紹介かなということで、私のことをまず書こうと思います🫡

自己紹介

名前:金平糖🍬
地域:東京
年齢:コキンちゃんが好きな30代👩
趣味:観劇・カフェ巡り・美容・フェイラー収集

noteのテーマ・ジャンル

このnoteは体操ファンの記録がテーマ・ジャンルです。
体操競技を好きになって、日が浅い私の記録目的で始めようと思いました👀
新規ファンならではの感想やレポートを発信する予定です。
体操競技の知識や観戦経験などを通して、体操ファンとして成長したいと考えています。

そして、将来的にはこれからファンになる方がわからないこと等を、サポート出来る存在(コンテンツ)になりたいなと考えています💪

体操を好きになったきっかけ

私が体操競技にハマったきっかけは、パリ五輪です🇫🇷
本当につい最近!
なんとなく見ていました。体操競技 男子団体予選。
ルールもわからず何人で何種目の演技をするのか…ちんぷんかんのまま観戦。

ルールがわからないのですが、見ていると美しいと思うのです。
他の競技は勝ってほしい!という気持ちが強くなりますが、体操競技は、なんて美しいの!という感情が強くなります🥹
ムキムキな筋肉を存分に活かして、美しい倒立を決めていたり、ダイナミックな回転を決めていたり…見ているうちに見惚れていました。

もっとあの時の感想を書きたいのですがあくまでも自己紹介なのでここまでで💪✨
次回は推しの選手のことを書きたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?