見出し画像

【ZOZOTOWNで買える】顔タイプ別オススメブランド【子供顔向け】

みなさんこんにちは!
メイク&ファッションスタイリストのSHIORIです。
みなさんオンラインショッピングは好きですか?
私はついつい夜中にベッドの中でぽちぽちしてしまうのですが、よく使うのはやっぱりZOZOTOWN

ZOZOTOWNは定期的に割引クーポンも出していて、かなりお得に買えることも多いです…!
そのため、気になる商品はお気に入りにいれといてショップクーポンが出たタイミングや値下げのお知らせが来たら即購入。

そんな使い勝手の良いZOZOTOWNですが、本日はZOZOTOWNで買える顔タイプ別プチプラブランドをまとめていこうと思います。
※プチプラ&ZOZOという括りなので全体的にカジュアル感強めです。

まずは子供顔のキュート・アクティブキュート・フレッシュ・クールカジュアルからまとめていくので、自分のタイプや寄せたいタイプのものは是非チェックしてみてください♡



ここから先は

2,105字 / 31画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?