見出し画像

2024年春夏トレンドまとめ【深掘り編②】

前回に続き、春夏トレンド深掘り編②です!

今回は春アウター編となります💁‍♀️
以前インスタのストーリーで春服のお悩み募集したところ
圧倒的に春のアウター迷子さんが多かった…!

やっぱり甘さが得意な方はトレンチコートは苦手だったり、
大人っぽいものが得意な方はマウンテンパーカーは苦手だったり、
自分に得意な春アウターってなに?!と悩む方は多いのです。
(そして悩んでる間に夏になる…)

また、何年も前に買ったアウターを今年も引っ張り出してみたけど「なんだか垢抜けない…?」というお悩みもよく聞きます。

なので本日は春アウターのトレンドOK/NG解説と
骨格や顔タイプに合わせたアウターの選び方を解説していきます✏️

ぜひ春アウター選びの参考にしてください♡

まずはトレンド春アウター一覧💁‍♀️
どれか1つは持っておくとこの微妙な気温差の時期に重宝します。


・ジャケット

・ツイードアイテム

ここから先は

2,672字 / 17画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?