2023/02/01 日記


仕事もプライベートも上手くいかなくて大落ち込み。しゅん。

ベケットに会いたいな。
もふもふの毛に顔をうずめて、ただいまって言いたいな

実家に住んでた頃、日付変わる時間に帰ってくるのが日常茶飯事で、その度にベケットの体に顔をうずめて、『ただいま!』って言ってたけど、1度もうざそうにされなかったな。
うざかっただろうけど。
起こしてごめんね、ベケット。
会いたいよ
ベケットに会いたい

触るとひんやりするお鼻に触りたい
触ると嫌そうに引っ込めるおててに触りたい
温かくてすべすべな舌で腕舐められたい
撫でようとすると耳を倒してまん丸になる頭に触りたい

ベケットのこと大好き
愛してるって自分の中で壮大な言葉過ぎてあまり言わないけど、ベケットは本当に愛してる
ベケットに全部あげたい
命だってあげてもいいよ

ベケットに会いたい
次の休み会いに行こうかな
会ったら泣いちゃいそうだ

実家で1人浮いていた私の輪郭をハッキリさせてくれて、輪の中に入るきっかけになってくれたベケット。会いたいよ

生まれてきてくれて、うちに来てくれてありがとう
ベケットに会いたいな

今日久しぶりに仕事が本当に上手く行かなくて、落ち込んだ
明日は好きなことして、明後日からまた頑張るぞ!
自分のこと励ませられるのは、自分だけなんだ
他人を頼りにしないぞ!
がんばるがんばる!!!
尊敬していて、よく遊ぶ友達が口癖のように『焦ったって良い事ないから』って言う。

そうだよね。私はすぐ焦っちゃうから。
ベケットもいるし、太陽みたいな友達もたくさんいる!皆からもらったパワーを胸に秘めて、がんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?