見出し画像

12年ぶりの執筆

小5から執筆を始めて中2まで4年間、趣味で小説を書いてたけど高校の受験勉強が始まったくらいから時間がないことを理由に一切書かなくなった。

心の奥底には「いつか書きたい」という気持ちが常にあったけど、社会人になってやりたいことが増え、執筆に対する優先順位も低かったから、結局執筆を再開することはなかった。

それから12年経った今、もう一度書き始めることを決意した。

私の執筆への意欲にもう一度炎を宿したのは、いつか自分が書いた物語を演じて欲しいと思う大好きな女優がいるから。

かなりぶっ飛んだ夢だけど、挑戦する価値はあると思う。

よし、頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?