見出し画像

内面

昨日は私の友人、外見もとっても
綺麗で美魔女だぁ
そんな彼女はレクシーラムーアを
つかってくれてる1人

彼女はとにかく綺麗だけじゃなく
内面が私は本当に、素敵だなって
私の知る限りでは想像を絶する苦労が
ある事があったのに

いつも笑顔で
いつも変わらない接し方
いつも優しさ
いつも変わらない

内面も外見も素敵な女性

私もそうありたいから

外見だけじゃなく内面もしっかりと

磨いていきたい

外見はいくら着飾っても内面は
隠せないからこそ

最終的には内面なのかも

そして変わらずにいてくれる
彼女に私は感謝と尊敬でいっぱいだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?