見出し画像

レクシーラムーアshiori salon

今日はレクシーラムーア色のペンを
頂きました💙とって嬉しかった〜感謝🙏

手紙を今日は書く予定だったのもあり
ペンは必ず毎日使うので_✍

字は綺麗とはいかないですが😅

綺麗に書くより想いが大切ですよね

noteとは別に毎日手書きで日記を
書いているのですが思えばかなり
ページが進み、こんなに書いたんだと

お肌も毎日のスキンケアの
積み重ねで素肌が綺麗になり
笑顔も輝くと思うと

若い頃、マイマザーに若いうちから
スキンケアはしなさいと言われてたと

親の言う事は、若い頃は
なかなか耳に入らずでしたが
大人になって

あぁ……こう言う事なんだって

分かりますよね😌

大人になるってそんな気づきとか
なんでしょうかね?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?