見出し画像

4人兄妹の末っ子で
次男の兄は、8歳かな?!離れてる
私が赤ん坊の時はオムツ替えてくれたり
乳母車に乗せて散歩に行ってくれたらしく

兄は変わってる…私もそうだが
ただとっても頭が良くて
とことん勉強するタイプ

スリランカに連れて行ってくれた兄
大人になってからは…私は兄を
怒らせたと言うか、お転婆だったので
心配させてた…今もだが

兄も姉も言葉には決してしないタイプで
心で黙って見守ってくれる

兄は今は東京で鍼灸師をしている
たまに兄のサイトを見て
兄も頑張ってるんだなって
そして歳をお互いにとったなと

でもいつまでも変わらない
好奇心旺盛で芯の強さがある
大きな瞳は変わらない

兄は私が離婚して関西に来た時に
子供達の写真送ってと言われて
送ったら

幸せになったね…と

兄らしくもあり
兄だから見えた幸せ

大人になると、それぞれの生活があり
会う事が、なくなるが

いつかゆっくり話せる日が
来る事を願う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?