見出し画像

愛娘

うさぎさん…それは愛娘にとったら
年子の次男ちゃんの事だった✨

今は成長お互いにしてベタベタと
遊ばないが😅

小さな頃から双子みたいに
よく遊び、よく喧嘩して😵

保育園の時は、愛娘を抱っこして
次男ちゃん手を引いて通う中
次男ちゃんが泣きながら
ママ抱っこ〜😢😢

愛娘は、いいよ私が歩くから
抱っこママにしてもらいなと❤️

次男ちゃんに会えないと
ママ〜鳥みたいに羽根があったら
すぐ会いに行けるのにねって😌

愛娘は感受性が強く
表現もとってもピュアなとこもある
思春期になって踏んだり蹴ったり
だったがぁ😅😅😭😭

大人になっても仲良く兄妹
いて欲しいなぁ😌

 バラバラな性格すぎるが…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?