見出し画像

バランス

変わってきた私達家族
変わらずに守ってきた私

でも変わらずにいる人の現実

何度もどっかいってるぅーーと
呼び戻された

確かに頭の中…あ…やっぱりと
なんでそんなに執着してくると

心のバランスを乱される事は
私の中では必要ない

そうやって来たずっと

でも最近は見て見ないふりして
見ざる言わざる聞かざるできたが
あ…バランス崩しちゃう
崩しちゃうてるか…と限界が訪れた

昨日の事によって明確になった

私は3人を守っていかなきゃいけない
それには自分のバランスを崩したら
守ってやれない

心のバランス

心の栄養を沢山とらなければ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?