見出し画像

【リラクゼーション爽やか上野店】くすぐり60分コース体験レポート

はじめに

うー!こちょこちょされたい!!\(^o^)/
ぐら欲が限界な時ってありますよね。

という訳で衝動的に、前々から気になっていたリラクゼーション爽やか上野店に行ってきました。

みなさん夢ごこちって聞いたことありますか?
2019年頃界隈で少し話題になった、ホットペッパーから予約できる「お笑いコース」なるものがありました。

男性限定ですが、60分5,000円という破格の値段。
夢ごこちの詳細については他の方のnoteや、レポートしたツイートをご覧ください。

この頃から「いつか行ってみたいな」「まあでもちょっと怪しいよな~」とか気になりつつも行けず、気付けば夢ごこち(新橋)→ぱんだマッサージ(秋葉原)と場所や名前を変えつつ現在の爽やか上野店に至るという流れです。

ようやくと言いますか、思いきって【大人気♪お笑い60分コース】(6,000円)をホットペッパー経由で予約して本日(10/22)行ってきたので、どんな感じだったのかをレポートしていきたいと思います!\(^o^)/

予約について

リクルートが運営しているホットペッパービューティーから予約するシステム。

クーポンを見ると、くすぐられる関連のコースが
5種類あります。

お笑いコースに関しては、昔と比べて多少値上がりしてますね。【美肌泡でお笑いコース】というのも気になるところ。多分ローションとかそういうのかなと思います。

今回は初めてなので、無難に【お笑い60分コース】で予約。スタッフの指名もできるようで、最初指名せず行こうかと思いましたが、やっぱり口コミとかを見て一番くすぐり上手そうな感じの人を選びました。

2023年10月時点でスタッフは6名。
ゆきさん、あゆみさん、あんなさん、ゆいさん、
さやかさん、ひとみさん。

スタッフの名前のリンク押すと、スタッフ毎に口コミを確認できます。

顔写真については期待しない方がいいです。
昔から言われているようなパネルマジックのような感じ。

さてさて、予約画面に行くと要望などを記入する欄があります。

何書くか迷ったけど、もう率直に
「くすぐられるのが好きなので、思いっきりくすぐられて笑わされたいです\(^o^)/」みたいな風に書きました笑。

もう少し具体的に、「上半身を中心にくすぐられたい」とか「首筋」とか「腋の下」とかくすぐられたい部位を書いてそこいっぱい責めてください!みたいに記入すると、多分その通りに施術してくれると思います。

アクセス~入店の様子

お店の場所はJR上野駅から徒歩3分くらい。
浅草口から真っ直ぐ松屋とかある道を通って左。

アルベルゴ上野という普通のマンションの804号室。
一瞬本当に入っていいのか迷っちゃいますが、
大丈夫です\(^o^)/

ちなみに先に書いておくと、
エッチなサービスは無いです。

エレベーターで8階まで行って、近くの壁に
「当マンションは風俗営業禁止です!」みたいな張り紙がありました。普通にお店の営業にも関わるので、その辺りは期待しない方がいいです。

804号室の扉は突き当たりで、一応パンダの絵が描かれた表札があります。

インターホンを鳴らして、扉の鍵はかかってなかったので開けてみる。少しして奥からアジア系の女性が出てきました。

予約してた旨を伝えて、玄関で靴を脱ぎ中へ。
先にお会計をするシステム。

それが終わると、奥の部屋に通されて紙パンツを渡されます。

普通にマンションの一室といった部屋で、布団が敷いてある。ここで着替えて終わったら布団にうつ伏せになっておいてという指示。

ここまでスムーズというか事務的で、雰囲気が怖いとかそういう印象は無かったです。
強いて言えばちょっと緊張とか格好の恥ずかしさはあるかもしれないです。

布団の上にうつ伏せになり、女性が部屋に入ってきました。電気を消してスタートです。

お笑い60分コースの体験レポ

■前半 うつ伏せ

最初にうつ伏せの状態で身体をタオルで拭かれます。
そして、無言のまままずは背中をさわさわ。

指を立てて、ゾクゾクするようなソフトタッチのくすぐり。この時点でピクピクして笑い悶えちゃう。

上半身は背中から脇腹、手の甲から二の腕、首の後ろをまずは優しく弱点を探るような手つきでくすぐられます。

そのまま指先は下半身に移動。
お尻の際どいとこまでさわさわこしょこしょ。
ゾクゾクするようなくすぐったさ。

腿の裏や、膝の裏、ふくらはぎも丹念にソフトな手つきで撫でられ、段々と足の裏へ近づいてくる。

足の甲をこしょこしょされ…
いきなりガシッと足首を片手で固定されて
「コチョコチョコチョコチョ!!」と爪先でカリカリこちょこちょ。

反対側の足も押さえつけられ、「コチョコチョ!」と楽しそうに意地悪にねちねちくすぐられる。

また足裏からふくらはぎ、太ももへとソフトタッチに戻って徐々に上半身へ。

脇腹を指先でこちょこちょとくすぐられ、背中を通って二の腕へ。「一本橋こちょこちょ」のような感じでたっぷりと焦らされ…

左側から左の手首を万歳した状態で布団に押さえつけられ、腋の下の窪みを「コチョコチョコチョ!!!」と激しくくすぐられます。

「ひゃぁぁっあはははははっひゃぅぅっ!!」
と笑い悶えさせられ、反射的に抵抗しようと押さえられている左腕に力を入れると上から強く押さえつけられて動きを封じられるのめちゃくちゃ興奮しましたね
\(^o^)/

人力拘束は期待してなかったので刺さりました。
緩急のある激しいくすぐりの時も、あまりツボ入れという感じではなく、指を素早くバラバラに動かすこちょこちょといった感じ。

左側から腋の下や首筋を責められ、今度は右側。
同様に右手首を万歳で押さえつけられ、無防備な腋の下をこちょこちょの刑。

そしてまたソフトな手つきに戻ってお尻をさわさわ。
足首の上にタオルをかけられ、その上から馬乗りされて今度は足の裏を激しくこちょこちょ。

爪を立てて土踏まずをカリカリしたり、足の指押さえられて付け根をこちょこちょ~!とくすぐられる。

またふくらはぎから脚の付け根、お尻をくすぐられ、今度は腰の上に馬乗りされて…

「コチョコチョコチョコチョ~!!」と脇腹から腋の下、首の後ろを容赦なくカリカリこちょこちょと激しく責められます。

大絶叫という程ではないけど、普通にくすぐったくて足パタパタさせてひぃひぃ笑わされました。

ここで一通りうつ伏せは終了。
👧「ダイジョウブ?」
\(^o^)/「くすぐられるの好きなんで余裕…」
👧「でも弱いね♪」
みたいな感じで、今度は仰向けになってくすぐられます。

■後半 仰向け

仰向けで、まずはお腹や乳首の辺りをさわさわソフトに焦らすようにくすぐられる。

女の子は頭の方に移動して、両手万歳で枕の下に手を入れられてその上から馬乗りするような形で人力拘束。

また一本橋こちょこちょのような感じで二の腕からゆっくりと腋の下へとこしょこしょされ…

「コチョコチョコチョコチョ!!!」
と腋の下を容赦なくカリカリこちょこちょ。
首筋も指の先でねちねちくすぐられる。

また足パタパタくねくなさせて、情けなく笑わされてひぃひぃなってると、インターホンの音が鳴り一時中断…。どうやら次のお客さんがもう来たらしい。

部屋の外に知らない人が待っていると思うと、笑い声聞かれるの恥ずかしいなという気持ちが少し出てきました。

「お待たせ~」とくすぐり再開して、乳首や鼠径部など際どいところも優しくこしょこしょ。

右足首を抱えられ、足の裏もこちょこちょカリカリと責められる。

終わり際、右耳に息を「ふ~っ」と吹きかけられたり、自分から「左耳も責めて~!」とおねだり。

もう後30分とか45分延長しようかなと思ったけど、気付けばあっという間に55分くらい経っていて次のお客さんも控えているとのことで終了。

最後に「お茶」いるか聞かれたので、お願いすると冷たい麦茶が出てきました。

電気をつけられ、お茶飲んでそそくさと服を着て部屋の外に。特に雑談も無く、「また着てね~」という感じでお見送りされ退室。

体感時間的に一瞬というかあっという間でした。
終わった後の感想としては、まあまあ普通にくすぐったくて良かったかなという印象。

サービスやくすぐり技術に関しては値段相応かなといった感じですが、一般的なくすぐりの店と比べて3分の1くらいの価格でリーズナブルだし、深夜の2時とか結構遅くまで営業しているので

・くすぐり初心者だけどくすぐったい体験したい
・仕事終わりとかにサクッとくすぐられたい
・金欠だけどくすぐられたい

みたいな人にはおすすめかと思いました。
・逆に拘束されてとことんくすぐられて思いっきり笑わされたい!
・安心感とか信頼感のある人、場所でくすぐられたい
・くすぐりイカされたい
とかある程度遊び慣れている人には物足りなさがあるかと思います。

個人的な終わった後の感想としては、
確かにくすぐったいをお手軽に体験できるのは素晴らしいけど、不完全燃焼感はある。

純粋にもうちょっとくすぐられたかったというのと、
精神的な幸福感で言うと、心理的に安心できる距離感の人にくすぐられる方がくすぐったいし幸せなのだと思う。

おわりに

前々から、夢ごこちの頃からずっと気になってた
爽やか上野店に行って来ましたが、まあまあ、普通に良かったです。

口コミ見ても軒並み高評価で「ほんとか…?\(^o^)/」と少し思っていたものの、行ってみると確かに悪いところは無かったしトータルで見ると良いお店かなと思います。

という訳で気になる方は安心して行ってみてね~!
\(^o^)/

サポートして頂けるとめちゃくちゃうれちいです!\(^o^)/生活費や書籍代に使わせて頂きます!