見出し画像

推しは遠い海の向こうに

ワタクシの推し、タイトルの通り遠い海の向こうに居るんです。
その推しバンド、RIOTV(ライオットファイブ)っていうんですが、アメリカで活動しているんです。
コロナ禍前は、来日してくれて、ライブを生で見れて。
でもね、コロナ禍以降は、来日も叶わず、寂しい思いをしております。

今でも、前のライブの時の模様をリアルに思い出す事が出来ます。
場所はクラブチッタ川崎。
ライブ前に、ライブハウス周辺をブラブラしていたら、推しの中の推しであるヴォーカリストのトッド・マイケル・ホールに遭遇した事も良い思い出。
(息が止まりそうになって声をかけられませんでした…。)

トッド・マイケル・ホール(Vo)

当時のライブでは、ライブ後のミーグリにも参加出来ました。
ミーグリに参加したのは二度目だったのですが、ベーシストのドン・ヴァン・スタヴァンが「I like you」と言ってくれて、もう胸アツでした!!

トッド・マイケル・ホールが加入した後で初の生RIOTを見たのは、
Loud Parkのステージで。
突き抜けるようなトッドのハイトーンヴォーカルに、圧倒されました。
久しく開催されていないLoud Parkですが、2023年の3月限定で帰って来ます!!日本に!!
今までのLoud Parkはさいたまスーパーアリーナでの開催でしたが、
2023年は幕張と大阪での開催。
チケット販売はまだなのですが、宿は既におさえました!!
久しぶりのLoud Parkに、RIOTVが来てくれるよう、願かけて待ちたいと思います!!
Shine On!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?