見出し画像

出来た?やった?

イチローさんの『毎日を楽しむ方法』っていう動画を見た。

『野球がつまらない』って言う男の子。

私は、今まで1度でも全力でやってたかなって思う。

バレエもやった
先生もやった
作曲家を目指した
バンドもやった
バーテンダーもやった
バリスタもやった

全部、褒められた記憶がちゃんとある。

私は自己表現出来ることは得意だから、出来たことに満足してた。


でも、目標ができるまで『やったか?』
努力が面白いと思えるほど『やり切ったか?』と問われたら、きっとなんにもやってない。

私は何かのプロになりたいわけじゃない。
でも、私の使命は何かのプロになることでは無い。

今度こそ、誰かのステージの上で私を表現するんじゃなくて
私が作り上げたもので、私を表現したい。

だからやどり樹を作った。
だから離乳食で起業したい。

だからBeautyJapanをやる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?