見出し画像

私のマッチングアプリ歴~Tinder編~

おはこんにちは。

本埜栞です。

今回は私のマッチングアプリ遍歴、Tinder編をお送りしようと思います。

人生初のマッチングアプリ

前の記事でもお話したと思いますが、初めてのマッチングアプリがTinderでした。

当時、18歳の私(ギリ高校3年)は仲の良い友達と電話をしてて、

その子がノリでインストールしたと言い、私もその勢いでインストール、登録しました。

今はこの頃よりセキュリティ?年齢制限など厳しくなっていると思うので、

18歳超えてても、高校生はできないと思います。(できなくなっていないと不安だわァ御年22歳女性)

私が思うに、1番セキュリティがガバかったと思います。笑

初めて会った人はまさかの同い歳

何人か(およそ2、30人)とメッセージしていて、

私は会うまでに、「この人は安全だ」と言うレーダーが反応してからでないと会いたくなかったのですが、

同い歳だし、普通に話してて面白かったので会うことにしました。

いざ都内で会い、とりあえずカフェに入りお互いの身の上話をしました。

ここからが私のマッチングアプリの定番の痛い目にあうことになります。笑

今回はここまでにしたいと思います。

次回の更新をお楽しみにしてくれたら嬉しいです!!

423(シブサン)の素敵なイラストお借りしました!

高校時代の私の髪型こんな感じだったけど、

制服は、クソダサ銀行員みたいな無地ブレザーでした。笑

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?