見出し画像

[初個展終了]ここだけ話。感想と反省と学びとやって良かったこと[今後の目標までまるっと]

こんにちは!イラストレーターのかわべです。

初個展、無事終了しました〜〜!

いやーー

本当に!

楽しかった!!!!!

まずは、

寒い中お越しいただいた方、オンラインショップでご購入いただいた方、SNSで反応下さった方、気にかけていただいた方、お取引先の方々、ギャラリーの方々、関係者各位、友人、同級生、ファミリー、本当に!

無事できたのはおかげさまです。。本当にありがとうございます。

大感謝!

なんか、まず始まるまで正直不安で。きちんと出来るのかっていう。

できなかったらどうしよう!色々間に合わなかったらどうしよう!自分の満足のいくものができなかったらどうしよう!

という意識もあり、個別にまわりにきちんと前々から告知できていいなかったのですが、それでも来ていただいて本当に感謝しかないです。


ここから先は

4,268字 / 11画像
この記事のみ ¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?