MarkZとの金曜日のコーヒー「I Am Back」!!! 9-23-2022「DOWは暴落を続けている。利上げ以来、話をしていない。」

日銀が、RV を起こせないような妨害をしている状況だと小耳挟みましたが

QFSや、アメリカ🇺🇸のWHのより上視線な、性格が悪い上級国民達

それも、安倍国葬(令和天皇と雅子様葬儀) 後、すぐに大量逮捕と言う話もあります。
エリザベス女王の国葬後、Qの示した計画どうりなのが、日本上級国民がビビり、まだ抵抗してるらしいですね。

5次元地球に行けない、
日本上級国民 李家軍団は、
そろそろ、この地球から消えて行くでしょう。
運命なのだから仕方ない!

マークZ氏のPDKによると順調にことが進んでいるようです。

MarkZとの金曜日のコーヒー「I Am Back」!!! 9-23-2022

PDKによるいくつかのハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZの免責事項: この通話に含まれるすべてのものは私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー マーク、お帰りなさい......本当に会いたかったよ!

MZ: プエルトリコから生中継です......やっとインターネットが使えるようになりました。発電機で電力を供給しているので、背景が騒がしいかもしれない。今日のストリームはかなり短いものになるでしょう。

メンバーです。すべてのニュースは、そこにすっごくポジティブです! 今月が私たちの月であることを祈っています。

MZ: イラクの銀行セクターから、証券や証券取引に関する素晴らしい報告がいくつか届いています...これは昨日起こったばかりの大きなニュースです。 私は今日、彼らの市場で何がポジティブな形で起こるか見てみたいと思っています。

MZです。DOWは暴落を続けている。利上げ以来、話をしていない。彼らは0.75に固執し、多くの政治的駆け引きがあると聞いている。FRBは1を希望し、政府は0.75を希望していた。

メンバー マーク - 興奮しているように見えますが。

MZ :私は興奮しています......。銀行サイドから、私たちがどれほど近づいているかという確かなニュースが入ってきているのです!

MZ: さて、本当に楽しい銀行のお話があります......メンバーから......ありがとうございます。.

MZ。これを一字一句読み上げます。 「Fidelity で働く私の甥と Merrill Edge での私の古い同僚と話したところです。どちらも、来週は取引がないことを確認した」。何か大きなことが起こっているようで、興味深いですね。

MZ: また、国内では多くの動員が行われています。皆さんはビデオを見ているかどうか分かりませんが。ドイツ、ロシア、ロンドンなど、世界各地から大規模な軍隊の動員を見ることができます。何か大きなことが起こるかもしれません......私たちはそれを見て、何が起こるかを見ていきます。

MZ:もうひとつ、本当に素晴らしい銀行の話を紹介します。もう一人の皆さんからです.........。私は皆さんとこれらを共有することを楽しんでいます......そのエキサイティングな......。「こんにちは、私はあなたに簡単な最新情報を提供したかった...私たちの車のローンは私たちの信用報告書から消去されたので、それは今、0残高です。妻も最近、いくつかのクレジットカードが彼女の信用報告書から消去されました。だから、それはゆっくりと起こっています。また、私たちの娘は、彼女が一緒に働く友人を持っており、彼女の母親は、銀行のかなり高い上にある。彼女はあまり多くを語れませんでしたが、さまざまなレベルで大きな変化が起ころうとしていることだけは確かです。実際に自分の身に起きていることなので、本当に助かります。私のストレスレベルは数段下がりました。ご旅行を楽しんで、ご安全に」。

MZ: 今、私は定期的にそのような話をいただいています...皆さんから。銀行で働く友人から...住宅ローンや大規模な金融機関で働く友人からです。私はとても興奮しています。

メンバーです。学生ローンがゼロになったよ!!!

メンバーです。 ナダールは昨夜の投稿で心配ないとのコメントを出したが・・・。レートはナダールあたりで3-1になる予定です

Mod: 推定ですが ドン - 2.25-$4.00???, ディナール - 6.00-$11.00???, ジム - 0.30 (per million) without projects, with projects only higher rate for projects, インド・ルピア $1.47, リアル - $3.30 ********。

メンバーです。24日に何を見るか、どなたかご存じですか?

メンバー:私はまだNesara/Gesaraと逮捕が始まることを願っています......指が交差しています。

メンバー: CMKXの皆さんは、USメールやインターネットで連絡を受けると思いますか?

メンバー :マークは、以前、それがUSPSとUSマーシャルであると言っていました。 それが変わったかどうかはわかりません。

メンバー: マークは、交換に1週間しかかからないと言っていますが。

メンバー: 予約に1週間、交換に1ヶ月と聞いています。

会員:RVはアメリカに戻る前に行くのですか?

MZ: 10月末のナッシュビルのイベントにはぜひ参加したいのですが......それよりも早くなったら(予想ですが)帰国して換金します。TSAで外貨をたくさん持ち運ぶのは気が引けるので。交通手段はすでに手配済みです。スイッチが入ったら...高くてもいいから...そのまま帰国して両替する余裕があります。

メンバーです。本当に連休前に実現するといいですね。

MZ: 素晴らしいホリデーシーズンを迎えられると信じています。

メンバー: 私の通貨は、フォルダーから飛び出し続けています。行こうって言ってる。

メンバー:いつもこのコミュニティに最新情報を届けてくれて、本当にありがとうございます。

PDKからの注釈:詳細と全ストリームはリプレイをお聞きください。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写すことはありません。

次回のストリームは今夜7時(東部標準時)です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マークが力を得た今、全てのことに追いつくために、追加のポッドキャストをご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Publicado por Dinaresgurus.blogspot.com FORO DINAR GURUS en 11:32 AM

イラク・ディナール・グルの意見9-23-2022

Iraqi Dinar Guru opinions-predictions9-23-2022 Intel Guru Frank26 [Iraq boots on the ground report] FIREFLY: 銀行は、来週の月曜日に行われるオープンハウスの看板を窓に貼り出している。来週の月曜日には、市民を招待するオープンハウスの看板を出しています。彼らは融資について話している...これらすべてはイラクの経済を成長させるための新しい戦略の一部だ... FRANK: CBIは新しい小額紙幣を国内で使えるように準備している...同じように、国際銀行がイラクの国境外で新しい小額紙幣を国内で使えるように準備している... 次の段階は、風見がニューヨークから戻った後行われる...だ。

9-23-2022 Newshound/Intel Guru Mnt Goat ...イラクはこの選挙の武勇伝を続けている。サドルの抗議期限である10月1日が近づいているが、彼らは来週までサドルとの会談も持たないと言っている...私はサドルが今回曲げるとは思っていない。彼はむしろ、政治体制を解体し、腐敗を暴き、イランとその操り人形なしに政治体制を再構築するつもりだ。これは非常によく起こることかもしれない...。

9-23-2022 Newshound/Intel Guru Mnt Goat 復権を目指す我々投資家にとってはあまり良いことではないだろうが、少なくとも今はプロセスが動き始めている。イラクのRV以外にも多くのことが、ゼロを消すプロジェクトと復活のために動いている。

9-22-2022 Intel Guru Frank26 私たちが求めているのは、着席した政府です。もし、カゼミから提示された完全に形成されたGOIがあれば、-予算があるのですね。予算があるなら、白書があるはずです。安定した国の政府の予算の中に白書があれば、白書を必要とする改革に資金が投入される可能性が非常に高くなります。私が並べたこの年表は...明白です。

9-22-2022 Newshound Guru Pimpy イラクはこの国を安定させるために、国際的に認知された通貨を持ち、FXで取引できるように、そして強い通貨を持つために、できる限りのことをしてきたと私たちは知っています。正しい手順が踏まれている。あとは、安定した政府、安定した経済、安定した国を手に入れるだけだ。

9-22-2022 Newshound Guru Kaperoni [Guru] Frank26は、イラクがIMF第8条に入っていると主張している。これは絶対に事実ではなく、http://imf.org、イラクをクリックし、基金におけるイラクの位置を選択することで確認できます。明らかに第14条...イラクは、国際取引に役立つIMF第8条の条件を受け入れるべく、金融政策で前進している。しかし、これは為替レートとは関係ない。ディナール...IMF第14条の現在のCBI政策の下では、世界中の銀行がその取引を拒否しているのである。

9-22-2022 Newshound/Intel Guru Walkingstick これは、国際的な銀行が今、彼らの銀行構造でイラクディナールを使用しているのを見ることは、通貨改革にとって非常に大きな一歩です...なぜですか?彼らの契約に使われているからです。通貨改革にとって大きな一歩だ。

9-22-2022 Newshound Guru Samson 記事です。"ドル為替レートの変更に関する新たな国会演説" 引用。"委員会のメンバーJamal CougarはMawazine Newsに、「ドル為替レートの変更または回復の問題は、国会財務委員会の権限、またその権限の範囲内ではありません。この問題はあくまで財務省や中央銀行に代表される国家の金融政策に関わるものであり、これに関する話は巷を制するためのものでしかない。"

9-22-2022 Newshound Guru MilitiaMan 記事です。"アルカゼミは今度のワシントン訪問でバイデンに何をするのか?" カフディミの演説は金曜日...これは今ショーの時間だ...彼らはリーダーをショーケースしているのであって、暫定的なフライバイナイトの存在ではない...。いいえ!...誰が未来に導くのか、世界が知っているようなものです...あなたと私がそうであるように、イラクの市民も非常に焦っています。もう一度言いますが、これはショーの時間なのです...私は今の状況が気に入っていますし、最後の追い込みが迫っているように見えます...

9-22-2022 Intel Guru Frank26 [Iraq boots-on-the-ground report] FIREFLY: デモが激しく戻ってくるのを見よ。イラクは内戦の瀬戸際に差し掛かっている。このままではいけないと思い、国連から援助を受けているが、それは「%#$@」の集まりであり、他の多くの国際的な国々も援助に乗り出そうとしているが、今それをやっても意味がない...。

9-22-2022 Newshound/Intel Guru Mnt Goatの記事。"中央銀行がイラクの銀行との国際協力を発表" 引用します。"・・・イラク中央銀行は、イラクの銀行といくつかの国際銀行との間のリンクと口座開設のための作業計画を発表した。"

9-22-2022 Intel Guru MarkZ [via PDK] 【ドン・レートに変化なし?】まだ2.25と聞いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?