見出し画像

MarkZと木曜日の夕方のチャット 10-20-2022「私たちはここ数週間で、住宅ローンの学生ローンや医療費が消えたと言う人を何人も見てきました......まさにあのように......。」

MarkZと木曜日の夕方のチャット 10-20-2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZ免責事項:この通話に含まれる内容はすべて私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー: 皆さん、こんばんは。

メンバー: いつまで続くんだ、これは?明るく振舞おうとしているのですが、なかなか難しいです。

メンバー :みんな、誰も缶を蹴っていないと思います...実は、この時点で蹴る缶を見つけようとしているのだと思います。

MZ:「米国債利回りが2008年6月以来の高水準に。」
事態は2008年の暴落と同じように整列している。だから、我々はそれを見ている。

MZ :今日、イラクから聞こえてくる情報の概要です。彼らは政府を発足させなかった・・・それは現在土曜日に予想されているので、パニックにならないでください。

MZ :債券の購入者はまだ全額を受け取っていません。チューリッヒとリノから、彼らはまだ歴史的な債券のドルの完全なリリースを見ていないことを聞いている、彼らは新しい提出から圧倒的な数の偽造の債券に遭遇しているからです。

会員:想像してみてください、ミーティングに出席して、自分の債券が偽物だとわかったら......ガッカリ×10億円です。

メンバー :少なくとも、彼らはそれに取り組んでいる。全く動きがないよりはましだ。

会員: RVを先に払ってから社債を払うべき...私の意見では...もしくは両方同時でもいい。

MZ: 債券市場は、私たちが知っていたように、反転を続けています・・・私たちは、最終日にこれを見るようにと言われていました。

メンバー:アイザックは、QFSのコードを今入れる必要があると言っていましたが?

会員:中間選挙まであと19日、何かが起こるのか、それが大きな問題です。

メンバー :サウジアラビアがBRICSに参加したと聞いた人はいますか?

メンバー: はい、サウジアラビアはBRICS/GESARAに参加しました。

会員: 農家への請求権は、国債の前に必要なのでしょうか?

会員: 農家への請求は、債券の前か後に行われる和解に含まれると思います。

メンバー: マーク ...お知らせします...どうやらネサラは本当みたいです...私の妻の目の手術代5000ドルが削除されたと連絡がありました...何の説明もありません。

MZです。私はそれが大好きです。私たちはここ数週間で、住宅ローンの学生ローンや医療費が消えたと言う人を何人も見てきました......まさにあのように......。

メンバー: 祈っています、皆さん。前向きな気持ちを持ち続けてください!

Mod: 皆さん、おやすみなさい。Mr.Cは明日の午前10時(東部標準時)にマークと合流する予定です 神のご加護を!

メンバー:私たちは、これがRVの前にあなたのプログラムにMR Cを持つ最後の金曜日であることを望む!

JOIN MARK : サースティ・サーディー・パトリオット・ブロック・パーティー。オリジナルMarkZ, Dallas, CJ & Trina . 8pm est.

https://rumble.com/v1ow2h6-thirsty-thursday-patriot-block-party-the-original-markz-dallas-cj-and-trina.html

PDKからの注意:全ての詳細とストリーム全体はリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストは書き写しません...RV/通貨関連のトピックだけです。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次のストリームは明日の10Am est............unless.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?