見出し画像

MarkZの火曜日イブニングニュース 10/04/2022

MarkZの火曜日イブニングニュース 10/04/2022

PDKによるいくつかのハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZの免責事項:この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 財務的な判断は必ず専門家に相談してください。

MZ:今日はいろいろなニュースが混在していましたね・・・。償還の面では、流動性を求めて9-10日の間に予約を入れた債券関係者がいます。指をくわえて見ていてください。

MZ: 夜間の債券市場がどうなるか、注目されますね。

MZ:今、私たちは、崩壊の前に市場が溶けていくのを見ていると思います。

メンバー: 今後3-4日、静観するように言われたそうですが。

MZ: はい、数日間は詳細を発表しないようにと言われています。私の知っている誰もが、静かにするようにと寄りかかられました。でも、彼らはお金とNDAを持って現れなかった...だから、私は "とても静か "でいるつもりです。もし彼らがお金を持って現れたら、私は使うことができるので、本当に静かにします(笑)マークって誰ですか?

メンバーです。今朝、あなたが話した昨日のミーティングの結果を聞く必要があります。

MZです。為替レートについて話し合ったそうですが......何時間も......その結果がどうなったかはまだわかりません。

メンバー: FRBのプレスリリースによると、昨日の会議はデビットカードに対処するためのものだったようですが、これは完全に煙幕のように思えます。

会員:彼らの話し合いは、為替レート以外のことだったようです。彼らは、逮捕が来る前に「消える」ことができるように、納税者からもっとお金を搾り取る方法を議論していると想像しています。

メンバー :イラクに関する国連会議が今日ありました。

会員: インドは21日間銀行を閉鎖する。

会員: 今日、国債を全部買っているのは誰なのか知りたいです。

メンバー: では、どのようなきっかけで影響が出るのでしょうか?金融か政治か?

メンバー: 世界の2大銀行クレディ・スイスとドイツ銀行が崩壊し、クウェート政府が総辞職し、ウクライナ中央銀行総裁が辞任する。匂ってきたぞ!

メンバー :フィアット金融システムがぐらつく?何がそれに代わるのか?Ripple社のDavid Schwartz氏は、"我々は金融システムを再構築している最中である "と述べた。IT$はもうシークレットですらない。XRPです。スタンダードです。

メンバーです。タイミングが全てです。もし、ペテン師が政権をとっている間に起こっていたら、片方は税金で、もう片方は税金で取られていたことでしょう。彼らは私たちからすべてを奪っていたでしょう。私はそう信じています。

会員:そうですね。さて。ペテン師はまだオフィスにいます......今頃は逮捕者を見ることを望んでいたのですが。

メンバー: すべてが同じ時間に起こる必要があります。すべてが同時進行するとき、すべての逮捕者とすべての汚職者が倒れるでしょう。すべての裁判官と医師は身を引きます。軍隊が支配し、我々はRV車となる

メンバー: やあ、マーク。4Bと一般大衆の違いについて説明してもらえますか?私たちはどこにいるのか、どうやって知ることができるのですか?

Mod: 交換する人々には5つの層があります。Tier 1-政府と王族 Tier 2-鯨-通貨プラットフォームや企業などを持つエリート。第3層-Admiral Group、アメリカンインディアン、CMKX、大規模な教会グループ(モルモン教など)。第4階層-情報に注意を払う数十万人のインターネットグループ(私たち全員)。第5階層-注意を払わなかった人たち-一般大衆。

メンバー:もうすぐ3連休です。月曜日はコロンブスデーです。

メンバー :コロンブス・デーは3日間の銀行休業日です。週末に何が起こるか見ていてください!

会員:コロンブスデーは3日間のバンクホリデーです。皆さん、指をくわえて見ていてください。もしかしたら、今夜がターニングポイントになるかもしれませんよ。

MZ: もし、本当に使える資金を持った債券保有者が現れたら...何時になっても戻ってきますよ。

メンバー :祈っています。今夜の更新をありがとうございます。今夜も更新されるよう祈っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?